はじめまして。天新貴志です。

はじめまして。

広島市西区天満町にある美容室とハンドメイド雑貨のお店『hair&zakka haconiwa』の天新貴志です。

ブログは久しぶりということで、てんやわんやですが、頑張っていきたいと思います。

で、記念すべき第一回目。

ちょっと使いづらいかな?っと思っていたネット予約がかわりました!

かなり分かりやすく、簡単に予約が出来るようになったと思いますので、是非、使ってみてください!!

RESERVA予約システムから予約する☜ネット予約はこちらから。

haconiwa』のホームページのネット予約ページからでもできます。

082-533-8528☜お電話でのご予約はこちらか。

ちなみに、前日までに御予約された方は、200円OFFとなりますので、断然、お得ですよっ!!!

こんな感じで、haconiwaのことを中心にいろいろとUPしていきますので、よろしくお願いします!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中