haconiwaにもやって来た!!

今日もご訪問ありがとうございます。

広島市西区天満町の美容室とハンドメイド雑貨のお店『hair&zakka haconiwa』の天新貴志です。

ところで、こんな盛り上がってましたっけハロウィン?

渋谷のあの異常な盛り上がりには、ちょっと・・・ですね。

そんな他人事のようなイベントだと思っていたのですが、haconiwaにもやってきました。

プチ仮装をした小学生トリオ。

ずーっと、入っていいのか?どうなのか??って店の中を伺ってる感じだったんですけど、意を決しったんだろうね、ドアを開け「Trick or Treat!お菓子をくれなきゃ悪戯するぞっ!!」って。

心の中で、〈やれるもんなら、やってみろっ!!〉って言ったらどうすんだろと思いつつ、「はいはい。ハロウィンじゃけぇねぇー。」って、アメちゃんをあげましたさ。

そしたら、そのあとから立て続けに2組やって来て・・・「Trick or Treat!」

はいはい。またまたアメちゃんを手渡しましたさ。

「お母さんによろしくね。」って、ちゃんと店の宣伝を付け加えながら・・・。

でも、アメちゃんだけってショボすぎたかなぁ??

来年は、たぶん・・・たぶんね、もうちょい良いもの用意しておきますんで待っててね。

そーなんです!haconiwaはお子様にも優しいのです!!

今年は、そんなハロウィンでした。

2011092810_1-thumb-426x426-6018

HAPPY HALLOWEEN!!

広島市西区天満町12-15   『hair&zakka haconiwa』

RESERVA予約システムから予約する☜ネット予約はこちらから。

082-533-8528☜お電話でのご予約はこの番号に。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中