Quccaの日。そして撃ち破れ!!

今日もご訪問ありがとうございます。

広島市西区天満町の美容室とハンドメイド雑貨のお店『hair&zakka haconiwa』の天新貴志です。

IMG_5187

さて、今日は『Qucca(キュッカ)』の日なのです。

と言っても、ほとんどの人には???ですよね。

Quccaとは、僕が東京にいた頃に経営していた美容室なんですが、たしか11月17日にオープンしたんですよね。

なので、Quccaの日なのです。

IMG_2032

ちなみのこんな感じのお店でした。

受付上の丸いガラスの照明は、今のハコニワにもありますよ。探してみてくださいね。

Quccaは、どんな方にでも喜ばれる美容室というコンセプトでやった訳ですが、良い言い方をすればオールマイティな美容室、悪い言い方をすれば個性のない美容室だったのかな?っと思い返すことがあります。

街を歩けば美容室。そこら中に美容室が溢れかえってます。

やっぱり個性?特徴??がないと、覚えてもらえないですよね。

だから、良い意味でオールマイティやめようと思います。

個性出しまくりのハコニワ&天新貴志でいきますね。

と言っても、実は安定志向で、ちとネガティブ思考な要素を持ち合わせる天新なので、どれだけQuccaの殻を撃ち破れるか分かりませんが、やってみないことには始まらんし、撃ち破りますよっ!!殻を!!

エイ!エイ!オーーーッ!!

広島市西区天満町12-15  『hair&zakka haconiwa

RESERVA予約システムから予約する☜ネット予約はこちらから。

082-533-8528☜お電話でのご予約はこの番号に。

広告

2 thoughts on “Quccaの日。そして撃ち破れ!!

  1. 佐藤美和子 2015年11月21日 / 3:05 PM

    今頃ですが天新さん字が天神だと思っていた
    高市です。(*^o^*)

    いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中