THEパーマン

今日もご訪問ありがとうございます。

広島市西区天満町の美容室とハンドメイド雑貨のお店『hair&zakka haconiwa』の天新貴志です。

ようやく冬らしくというか・・・寒すぎですよね。

チャリ通なんで、耳と鼻がもげて(取れて)しまうんじゃないかというくらい寒くて寒くて・・・勘弁してほしいもんです。

さてさて、新たな年になり2週間経過しました。

新年早々、芸能方面では連日いろ~んなニュースが飛び交ってますが・・・ハコニワは通常営業中ですので、ご安心ください。

ところで・・・私、天新貴志。

イメチェンしました!!

じゃんっ!!

DSC_0291

旬さんと孝之さん。

カッコイイすっね~。

男前ですね~。

個人的には、孝之さんかな・・・・。

そんな孝之さんに憧れている、この天新がっ!!おしゃれな大人を目指して変身です!!!

ずっと短髪ストレートだったので、どう仕上がるのか期待と不安が交錯しておりましたが、なかなか『男の前さん』になったと自負しております。

にしても・・・パーマヘアは久しぶりなんでね、スタイリングが決まるまであーだこーだとやってますが、その辺は、やっぱり美容師なんですよね~。

上手いことやっておりますよ!!

ここ数年、men’sもソフモヒ、ツーブロ、バーバースタイル等々・・・女性のヘアスタイル同様に多種多様になってきて、引き出しを多く持ってないと大変になってきましたが、オシャレさんが増えていくのは嬉しいですし、いろいろと勉強にもなります。

最近は、オシャレに関して遠ざかっていた面があったりしたので、ちょいと反省です。

ね~、やっぱりオシャレな美容師さんに担当してもらった方が良いですもんねっ!!

出来る限り頑張るつもりなんで、ハコニワにご来店の時には、そっと気に掛けていただくか、見守っていただければ幸いです(笑)

IMGP0767

【ハコニワ情報】

1/31まで、『炭酸ヘッドスパ半額キャンペーン』を行っております。

カット、パーマ、カラーをされた方、通常¥2,160⇒¥1,080

*炭酸ヘッドスパ&シャンプーブローの場合は¥4,860となります。

【1月のお休み】

18日(月) 19日(火) 25日(月)

【2月のお休み】

1日(火) 7日(月) 14日(月) 15日(火) 21日(月) 28日(月)

広島市西区天満町12-15  『hair&zakka haconiwa

RESERVA予約システムから予約する☜ネット予約はこちらからどうぞ。

082-533-8528☜お電話でのご予約はこの番号に。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中